好評につき商品化!クラリスブックス オリジナルトートバッグ

こんにちはー石鍋です。今日は当店のオリジナル商品を紹介します!

以前、店頭でのプレゼント企画を実施したクラリスブックス特製トートバッグ。とても好評で、その後もほしいという方がたくさんいたので、丸子万葵さんに第二弾をつくってもらいました!今回は店頭とネットで当店オリジナル商品として販売します。

クラリストート大

▲ 図柄は前回同様、クラリスブックスのロゴの子羊をモチーフにしたもの。シルクスクリーン手刷りです。作者の丸子万葵さんは、アクリル絵画やシルクスクリーン作品のほか、雑貨やアクセサリーなども制作しており、当店でも彼女の作品をいろいろと取り扱っているのです。

DSCN8047

▲ サイズは前回のものよりもやや大きく、袋の部分がH36cm×W35cm。奥行11cmのマチ付なので、けっこうたくさん本が入ります。

DSCN8051

▲ 大判絵本と雑誌と単行本を一冊ずつ入れてみました。

DSCN8044

▲ 9月に当店で写真展を開催する airi. さん。ちょうど打ち合わせにきてくれていたので、モデルになってもらいました。ありがとうございました!

トートバッグのお値段は一枚1,200円。店頭でもネットでもご購入いただけます。以下詳細です。

クラリストート

クラリスブックス オリジナルトートバッグ
デザイン・刷り/丸子万葵 シルクスクリーン手刷り 限20枚
サイズ  H36cm×W35cm×D11cm
1,200円
ご注文はこちらからどうぞ

トートバッグをつくってくれた丸子万葵(まるこ・まき)さんについて
→こちらのページで詳しく紹介しております。

一点残念なのは、シルクスクリーンの版が今回でなくなってしまうこと。そもそもプレゼント用としてつくってもらったものなので仕方ないです。というわけで、このデザインは今回刷ってもらった20枚でおしまい。世界で限定20枚のトートバッグなのです。

もちろん20枚ぜんぶ売れてしまったら、お客様の要望などもさらに取り入れつつ、新たにデザインも考えて第三弾をつくろう!と丸子万葵さんと相談中です。そちらもお楽しみに!

石鍋

 

 


カテゴリー: クラリスブックスについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です