本買います!クラリスブックスでは本の買取を随時受け付けております。

ご覧頂き、誠にありがとうございます。店主の高松です。

クラリスブックスの店舗が下北沢の一番街商店街にオープンして、そろそろ2ヶ月が経とうとしています。少しずつ下北沢に住んでいる方、下北沢でお仕事されている方にも認知されてきたような気がします。でもまだまだです。店舗がビルの2階ということもあり、なかなか足を運んでいただけないことがあります。
私も下北沢に住んでいますが、下北沢という街は、小さなお店がたくさんあって、今度行ってみよう、などと思っていても、少し経つと違うお店になってしまっていることが多く、なかなか長く続いている小さなお店が少ない、という印象です。クラリスブックスは、なんとか長く続けられるように、今まさに頑張っているところです!

下北沢の古本屋クラリスブックスの店内

その甲斐あってか、12月の開店当初より、お店にお客様が来ていただけるようになりました。誠にありがとうございます。さらに、買取のご依頼もいただけるようになりました。街の古本屋さんを目指しているクラリスブックスとしては、下北沢周辺の方から本の買取のお声をかけていただけるのはとてもうれしいことです。

最近では、三宿や大原、代田、代沢、松原に、本の買取で伺いました。さらに少し遠いところだと、成城、弦巻、中野区の中野坂上にも行きました。渋谷区(代々木上原)にも行きました。

mapS

段ボール数箱程度お売りいただければ、車で伺うことができます。もちろんお売りになられる本の内容や状態によっては、残念ながらお断りする場合もございます。ただ、古い本だったり汚い本だからといって価値がないとは限りません。そんな本でもしっかりと値段が付くものもございます。当店のスタッフは、私も含めて、古本の街神田神保町で、トラック一台分の古本を毎日見て、それらを仕分けする日々を送ってきました。そのため、さまざまな本の買取に対応することができます。クラリスブックスでは取り扱っていない本でも、当店は東京古書組合に所属しておりますので、本を組合が開催する市場で売買することができます。本をしっかり生かして、必要とされる方に渡すことができます。

「本を売りたい」「しっかり査定してもらいたい」
皆様のそんな声に、クラリスブックスはお応えします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

本を売りたい クラリスブックスの電話03-6407-8506とメールinfo@clarisbooks.com

クラリスブックス古本買取フォーム

********************************
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
営業時間
平日12時-20時
日曜祝日12時-19時
定休日 月曜日(祝日の場合は営業いたします)
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
********************************

カテゴリー: クラリスブックスについて, 古本買取のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です