開店して、ぼちぼち一週間。まだまだ足りない備品があれこれと必要となり、今日は店主は朝から東奔西走しております。
昼には近所なのですが仕入が一件あり、こちらが思っていた以上の量の書籍をお売りいただいて、台車一台を持って店主がお邪魔したのですが、結局2人で持って帰ってこなくてはならなくなり、お店をしばらく留守にしてしまいました。留守中店舗に立ち寄られた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした。美術本を中心に良い本を仕入れてくることができましたので、なるべく早く店頭に並べ紹介したゆきたいと思います。

忙しいことはありがたいことですが、ブログを書く時間がなくなる。何か紹介する本はないかと棚を眺めていたら。。。おっ、これにしよう。

 

61098514

夢で会いましょう

糸井重里、村上春樹 冬樹社 1981年

初版 カバー・帯 帯・カバー背少スレイタミ有

2,000円

ご注文はこちらからどうぞ

 

この本はカタカナの見出しを村上春樹が制作、その項目の中から村上春樹と糸井重里が各々任意にタイトルを選び執筆した98篇のショートショート集です。仕事が忙しく疲れた夜には眠りにつくまでショートショートをランダムに読み綴ってゆくのはいかが。話の続きは夢の中でという趣向でしょう。

ご紹介した書籍は一点限りの在庫でございます。売り切れの際はご容赦下さい。

石村

 

 

 

********************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
********************************

miniicon