『あまちゃん』終わりました。
今日は日本中この話題でもちきりなのでしょう。私自身はそれほど観ていないのですが、家にいる時テレビでやっていれば、という感じの視聴者でした。マンガのようなギャグやパロディーが行き過ぎることなく効いていて、一見軽いようだけど心に響くドラマだと思いました。

マンガといえば、という訳ではありませんが、今日はマンガに関する書籍をいくつか紹介いたします。

 

いいのだ

まんがバカなのだ 赤塚不二夫展

赤塚不二夫 フジオ・プロダクション 1997年 展覧会図録

1,000円

御注文はこちらからどうぞ

 

 

美術手帖

美術手帖 1998年12月 vol.50 no.764

特集 マンガ 二次元の総合芸術

500円

御注文はこちらからどうぞ

 

 

ジョジョ

JOJO 6251 荒木飛呂彦の世界

荒木飛呂彦 週刊少年ジャンプ特別編集 集英社 1993年 カバー・帯
帯キレ有

1,000円

御注文はこちらからどうぞ

 

日本のマンガは今でこそ世界から賞賛されていますが、ここに至るには先人たちの溢れ出る才能があったからこそで、マンガのみならず様々なジャンルで受け継がれ、今日花開いているのだと思います。

 

尚、在庫は一点限りですので、品切れの際は、どうぞご了承ください。

実は『あまちゃん』最終回。寝坊して観損ねました。。。

 

 

**********************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
**********************************

miniicon