7月は古本買取強化月間!ご不要の書籍や雑誌類などございましたら、クラリスブックスまでお問い合わせください。

 

古本屋にとって、本の買取はとっても重要。

とにかく、本を売っていただけるお客様がいないと困ってしまう、そんな商売が古本屋です。新刊書店と違い、在庫していた本が売れたら取次ぎ店などに発注する、などということはできません。本を売っていただけるのを待つしか無い、それが古本屋の宿命です・・・

古本買取 クラリスブックス

▲こういう積み上がっている本を見ると、なぜか興奮します。
それが古本屋なのかもしれません・・・

お客様が本を売っていただくのをじっと待つ、そういう意味では、古本屋はかなり受け身の商売とも言えます。

商売道具である本がないというのはかなり致命的で、魚屋さんに魚がないのと同じくらい、大変な状況になります。当店は店を構えてからまだ半年ちょっと、まだまだ新米、ペイペイの古書店です。ですが、当店のスタッフは全員古書の街神田神保町の古本屋で長年働いてきた経験を持っています。いろいろなジャンルの本の買取に対応することができますので、どうぞ安心してお任せいただければ幸いです。

kaitoriformbanner

本を売りたい クラリスブックスの電話03-6407-8506とメールinfo@clarisbooks.com

古本の買取にはいろいろは方法がございます。

店頭へ直接お持ちいただく方法、郵送にてお送りいただく方法、こちらから出張にて買取にお伺いする方法、主に3つの方法がございます。

お売りいただける本の量や内容等、また、お客様のご自宅の場所などにより、もっともいい方法にて対応いたします。

何かご不要の本や雑誌類などございましたら、ぜひお問い合わせいただければと思います。お気軽にどうぞ!

▼地図はこちらです。
下北沢の北口から徒歩3分、一番街商店街沿いのビルの2階です。
(ギャラリーHANAさんの2階になります)
クラリスブックス地図

********************************
東京 下北沢 クラリスブックス
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-26-2-2F
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
誠心誠意、対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
営業時間
平日:12時-20時 日曜祝日:12時-19時
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
東京都古書籍商業協同組合加盟店
全国古書籍商組合連合会加盟店
北沢古物商防犯協力会加盟店
東京都公安委員会許可 第303261307438号 クラリスブックス
********************************

カテゴリー: お店からのお知らせ, クラリスブックスについて, 古本買取のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です