13日の金曜日に店内中央に設置する本棚到着、というよりその場で組立。

こんばんは、店主の高松です。

クラリスブックスの誕生日よりすでに一週間が経ちました。まだまだ在庫が少なく、やばいやばいと毎日焦っております。

さて、いよいよ今週金曜日、ということは13日の金曜日なのですが、店内中央に設置する本棚が来ます!来るというより、店内で組み立てるのです。その為13日は夕方からの営業となってしまいます。どうぞご了承下さい。そのことについては、また明日詳しくお知らせしようと思います。

下の写真が本棚の設計図になります。ちょっと斜めに傾いていて、本の背表紙が見やすくなっています。高さは1メートルくらい、せっかくの開放感溢れる店内をあまり大きな本棚で覆いたくないと思い、それほど大きなものではありません。しかしそれでもたっぷり収納ですので、これでようやく古本屋さんらしくなれるかな、と考えております。

bookshe1 bookshe2

 

現在この本棚に入れる本の準備でバタバタしております。最近ほぼ毎日バタバタしておりますが。特色ある本棚を作っていきたいと思っております。

また、クラリスブックスでは随時古本の買取を受け付けております。生まれたての古本屋です。栄養が足りません。ご不要の蔵書等ございましたら、どうぞお気軽に当店までお声をおかけください。

今後とも、クラリスブックスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

********************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
********************************

miniicon

 

 


カテゴリー: お店からのお知らせ, クラリスブックスについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です