下北沢でお昼ご飯によく行くお店 麺や ぼくせい

今日はおすすめの本や、新入荷品の紹介ではなく、私がお昼ご飯によく行くお店のご紹介です。

「麺や ぼくせい」

もしかしたら一週間に一回は行っているかも。醤油ラーメン、塩ラーメン、そしてつけ麺などがあります。もやしたっぷりのもやしおラーメン、ちょっと辛い、旨辛もやしおラーメンなども。

写真は定番のつけ麺中盛り。味は濃厚鰹ダシの効いた醤油味。かなり、おいしいです。
(大盛りもできます。私にはさすがに多過ぎなので、普通盛りか中盛りです)

ぼくせい

店内は落ち着いていて、威勢のいいラーメン屋さんの雰囲気とは全く異なり、居心地がいいのもまたよし。

私が通い始めたのはここ1年くらいでしょうか?もう3年くらいはやっているのかな?開店当初の味を知っている知人に聞いたところ、ますます美味しくなっているとのこと。ラーメン屋さんの言葉で表現すると、日々「進化している」ラーメンです。

クラリスブックスの実店舗オープンに向けて、現在いろいろとばたばたしておりますが、下北沢は美味しいお店が多く、お昼ご飯はほんとに助かっており、ほっと一息つくことができます。麺やぼくせいは下北沢駅の南口、茶沢通りに出る手前、上に京王井の頭線が通っている小道にあります。

麺やぼくせい、おいしい美味しい、おすすめの名店です。

 

高松

1

1

********************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
********************************

miniicon

1

1

 

 


カテゴリー: 下北沢 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です