1968年「愛の生活」でデビュー。以降現在も活躍中の金井美恵子の著作が入荷いたしましたので何点か紹介いたします。

独特な文体で読むものを彼女の世界へ迷い込ませる小説。自身が暮らす目白を舞台として市井の人々を描いた小説。短編、長編を問わず彼女の魅力を味わうのならまず小説から。

愛

『愛の生活』

筑摩書房 1968年 初版 カバー・帯 カバー・帯イタミ 小口少ヤケ有

1,500円

御注文はこちらからどうぞ

 

うさぎ

『兎』

筑摩書房 1973年 初版 カバー・帯

1,800円

御注文はこちらからどうぞ

 

たまや

『タマや』

講談社 1987年 初版 カバー・元帯・賞帯 小口(地)少ヨゴレ有

2,500円

御注文はこちらからどうぞ

 

金井美恵子の歯に衣着せぬ辛口のエッセイもぜひ。

夜に

『夜になっても遊びつづけろ』

講談社 1974年 初版 カバー・帯

2,800円

御注文はこちらからどうぞ

 

子供のころから観続けた大好きな映画の、豊富な記憶から紡ぎだされる映画評論がこれがまたたまらなく面白い。

映画

『映画、やわらかい肌』

河出書房新社 1983年 初版 カバー 帯

4,000円

御注文はこちらからどうぞ

おしゃれな装丁は姉である金井久美子が手がけ、ビジュアルの面でも彼女の書籍は楽しめます。

金井美恵子の書籍は他にも数点入荷しております。

こちらからご覧ください。

在庫はどれも1点限りですので売り切れの際は御容赦下さい。

 

 

 

******************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
******************************

miniicon