こんにちは。

香川県の MIMOCA(丸亀市猪熊弦一郎美術館)にて開催中の、「拡張するファッション」展のポスターとチラシを、同美術館より送っていただきました!

さっそく店内各所に設置。

DSCN7650

▲ チラシは図録などといっしょに。水戸芸術館のものはテキストが黒一色でしたが、今回は赤と青。ガラッと印象が変わります。どちらも素敵です。

DSCN7649

▲ ポスターは水戸芸術館版と並べて貼りました。レジの奥の壁ですので、ご来店の際はぜひご覧ください。

こうして貼って眺めていると、いきたくなります、丸亀。ざっと調べたところ、自宅を朝6時くらいに出れば、午前中にはJR丸亀駅に到着できるのですね。往復運賃がいくらで、あと宿代と、うどん代と、あーお酒も飲むしな、おみやげもな……と、思わず計算し始めてしまった。青春18切符を駆使しまくった学生時代が懐かしい、うらやましい。

会期は9月23日(火)まで。それまでにいろいろなことをやりくりできたら、ぜひ遊びにいきたいものです。皆様もぜひ。

石鍋