品川インターシティでのフリマ、無事終了しました。

ご覧頂き、誠にありがとうございます。

9月22日に品川インターシティにて開催されたフリマですが、無事終了しました。

ご来場いただいたお客様に、改めてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

フリマ0

クラリスブックスはまだ店舗がないので、お客様と直接お話ができる機会がほとんどなく、こういった場所で直接お客様に本を売る事が出来て、本当によかったと思います。お客様との何気ない会話や、本についての話など、直接人と人が会話する事によって得られるものは、非常に大切なものだなと、つくづく感じました。

店舗ができたら、さまざまなイベントや催し物を開催し、本がつなげる人と人との出会いを大切にしていきたいと思っております。

 

少しですが、フリマの写真を撮ったので、ご報告がてら、会場の様子をお知らせいたします。

フリマ1

段ボールを加工して簡易的な本棚にしました。

フリマ3

午前中はさすがに人手が多くて、たくさんのお客様に見ていただけました。狭いスペースですが、少しでも本を多く出すべく、レイアウトしています。

フリマ4

スタジオボイスや散歩の達人など、雑誌も持っていきました。

フリマ5

本を置いているところは見当たらず、我々だけが古本を売っているという状況でした。洋服、特に女性の服がほとんどで、かなりお安くなっていました。

フリマ6

お客様の年齢層は、ちょっと高めのような気がしました。

フリマ7

会場は屋外と屋内もあり、屋内では少し変わったものも売っていました。おもちゃや香水、盆栽、植木などなど。

フリマ8

屋内は天候を気にせず開催できるのがいいと思いますが、晴れれば外の方が気持ちがいいですね。

フリマ9

我々のブースにもお客様が。置いている本の内容もあってか、比較的若い方が買っていってくれました。どうもありがとうございました。

フリマ10

午後4時、撤収の時間。売れてしまったブースは、早々に片付けているところもありましたが、当店は最後までやっていました。

 

以上になります。これからもクラリスブックスを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

**********************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
**********************************

miniicon

 


カテゴリー: お店からのお知らせ, クラリスブックスについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です