ご覧いただき、誠にありがとうございます。

晶文社より発行のピアース・ビゾニー著、「未来映画術 2001年宇宙の旅」入荷のお知らせです。

帯にもある通り、この映画はほんとに奇跡のフィルム。
CGバリバリの今見ても、いったいどうやって撮ったのだろう、と思ってしまいます。
2001年をとっくに過ぎた現在、宇宙ステーションもクラビウス基地もまだありません。一体いつ現実に出来上がるのでしょうか?早く宇宙から地球を眺めてみたいものです。

   20011
20012
▲カットされたシーン。月の社会の様子のようです。二人の女の子は監督スタンリー・キューブリックの娘

20016

20014
20013
▲パンナムの宇宙船。パンナムもすでにないですが、美しいフォルム。

20015

▲キューブリックはかなりヘビースモーカーのようですね。

 

 

未来映画術「2001年宇宙の旅」

ピアース・ビゾニー 晶文社 1997年 カバー・帯
カバー上部少ヨレ有

ご注文はこちらからどうぞ!

 

**********************************
クラリスブックスでは、随時古本の買取を行っております。
ご不要の書籍等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
**********************************

miniicon